【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

E-InkなスマートウォッチPebbleが専用AppStoreを公開予定

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

pebble

一過性のもので廃れるかな?とも思っていたE-Inkを使用したスマートウォッチPebble。その後もなんだかんだで話題にあがり、定番スマートウォッチの地位を確立したようですが、その地盤を強化すべく、専用のAppStoreをオープンするとのことです。

pebble_appstore_categories

用意されるカテゴリは6つ。開発者は自分のアプリをAppStoreで公開でき、iOSやAndroidなどのコンパニオンを必要とする場合は、Google PlayやiTunesへのリンクを含めることもできるとのこと。

利用者にとっても、Pebble用のアプリはこのAppStoreを見るだけで良くなるので利便性はかなり高くなります。

公開は2014年の早い時期とのこと。

だんだんと便利になっていきますねぇ。とりあえずマルチバイト対応してもらえるとうれしいのだけど……。

(source Pebble)

タイトルとURLをコピーしました