【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Xperia C6とされる端末の画像がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Xperia C6

Xperia C6とされる画像がTwitterでリークしています。

情報元は有名なリーカーの@OnLeaks。ただし画像は工場図面を基に制作されたもので、公式なものではありません。

Cシリーズというと、自撮りのための大きなカメラとフラッシュが特徴のシリーズですが、今回の画像をみるとそれらしいものがないですね。

New-Xperia_2

また、この端末の背面ケースの画像もリークしています。

Xperia-C6-768x432

C6は以前に実機画像とされるものがリークしていましたが、今回の画像と同じもののようですね。

そんなXperia C6ですが、2月末のMWCで発表されるのではないかということです。

思えば、5のときもZシリーズより先にC5 Ultraが発表されてましたね。

(via Xperia Blog)
(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました