【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

左右もワイヤレスなノイズキャンセリング耳栓 QuietOn ただし音楽は聞けません

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

スクリーンショット_011716_094422_AM

左右がワイヤレスのイヤホンがいろいろと出始めていますが、似た感じのものがIndiegogoに登場しました。

ただし今回登場したQuietOnは、Bluetoothイヤホンではなく、耳栓です。

スクリーンショット_011716_095142_AM

アクティブノイズキャンセラを搭載した耳栓で、1回の充電で50時間利用可能。左右独立しておりケーブルの類はありません。

そしてBluetoothも非搭載。ようするに音楽を聞いたりすることはできません。あくまでもスタンドアロンなノイズキャンセリング機能付き耳栓です。

せっかくならBluetoothイヤホンとして使えるようにすればいいのにと思うのですが、コストが上がったりして大変なのかな?

そんなQuietOnが1つもらえる最低出資額は$130となっています。

静かな環境で仕事をしたい、飛行機や新幹線の中でも静かに眠りたい、というような人にはいいのかもしれませんね。

(source Indiegogo)

タイトルとURLをコピーしました